2006年2月14日

さあエネルギーを注ぎ込むぞ!

昨日も両親と「ワタクシの将来」について話していたわけです。
とりあえず僕は「大江山の発展」に全力を尽くすことにしました。
photo313.jpg
お店の営業形態をどうするか等、結構いろんな話をしました。
その中で「もっと積極的に折り込みを入れる」とか「いろんなイベントを考える」などの意見が出ました。

まあもともと「福知山市全体の発展」に使おうと思っていたこのエネルギーです。
選挙の結果も出たことですし、自分の家の発展に全て注ぎ込んでも文句は言われないでしょう(笑)。

あとはいずれ「インディーズレーベル」も、会社組織にして組み込みたいな〜とか話していました。
結構スッキリしていますよ、ウチの家族(笑)。

で、また母が買い物とか町中で結構言われるらしいんですよ「まあ猛君は若いんやから、また頑張って…」みたいなことを。
それはみなさん「酷」な話ですよ〜。

僕は正直今、そういう考えは全くありませんので。
もうちょっと落ち着いたら、大阪でも行ってバンド仲間と酒でも飲んで今後の音楽活動について語り合いたいと思います。

立ち止まっていた、録音作業もドンドンこなしていきたいと思っています。
またお店の業務に関しても、新しい観光プランを開発するなど色々と考えています。
あとは「通信販売」サイトを立ち上げて、大江の名産を全国にアピールしたいなと思っていますね。

よく考えたら、これみんな「僕の選挙公約」です(笑)。
福知山市全体で達成するのは難しかった公約ですが、「宮木家」に集中したらなんとかなりそうです。

まずは「自分ができること」から、再出発しようと思っています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12170