2006年2月13日

ボロボロでしたね…

ただいま自分の部屋に帰ってきました。
結果は「無惨」なものでした。

でも涙も出ませんでしたし、気持ちもサッパリしています。

「大江に僕は必要ない」というくらい、気持ちよく負けました。

1.奈良井としひろ1140
2.高宮やすかず1087
3.高宮たつろう1065
4.宮木 猛343

当選したのは、上位2人です。
僕はなんとか「供託金」が返ってくる票は獲得できました。

正直ここまでの負けかたは想像していませんでした。
でもこれが「大江」の人が出した答えだと、真摯に受け止めています。
当選した方々、全力でまちづくりに取り組んでほしいと思います。

僕は正直「田舎の選挙」に嫌気がさしています。

来年も選挙が「大江町選挙区」でありますが、正直出馬することを考えていません。

僕は今回の選挙で大江のみなさんに答えをいただきました。
これからは違った面から、まちづくりを考えたいと思います。

僕に票を投じてくれた人、他の候補者に票を投じた人、選挙に行かなかった人…。

僕は全ての人に感謝をしています!

みんなありがとう!
僕に悔いはありません!

奈良井としひろさん・高宮やすかずさんおめでとうございます!

しかし僕「気持ちイイくらいに」まけましたね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12177