2006年2月12日

選挙戦が終了しました!

現在午後8時を回ったので、投票も終了しました。
さすがにこの時間なら、更新してもいいだろうと判断したのでご報告を書きます。

なんとか昨日選挙活動が終了しました。
ハッキリ言って、結果はわかりませんが悔いのない選挙戦ができたと思っています。

最後まで自分の言葉で、みなさんに思いを届けられたのではないかと思っています。

ただ今日おきたら「なんじゃこの声?」と言うくらいに、声が枯れていました(笑)。

結果がわかるのは、午後10時過ぎです。
とにかく心臓がバクバクと波打っています。

僕の陣営(と言っても数人ですけどね)からは、親父が立会人です。
おそらく心臓の薬を携帯して、開票場に向かうと思います(笑)。

大江のみんな、そしてこの選挙に関わった全ての人

「心からありがとう」

僕はこの「まち」に生まれて本当に良かった!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12178