2006年2月 4日

宮木猛選挙情報!

これが選挙前最後の更新です。
基本的に福知山市選挙管理委員会によると「選挙中のホームページの更新は違法と思われる」という見解が出ています。
僕は選挙中のホームページ更新が公職選挙法に違反しているとは思いません。

ネットと選挙に関して、興味深い記事を書いてあるホームページです。

本当に選挙中も更新しようか迷ったんですが、今回だけは選管に従います。
しかし来年はどうなるかわかりませんよ〜(笑)。

選挙中はホームページの更新もしませんし、コメント・メールの返事もしません。
ただし選挙結果がどうあれ、終了後直ちにお返事はいたします。

では選挙中の僕の情報を…、
「宮木猛選挙事務所」
〒62-0301 京都府福知山市大江町河守171(ようは食堂の隣の旅館です)
photo306.jpg詳しい道順はこちらで確認できます。
鬼そばの看板と、僕の全身写真(縦3m!)が目印です。
ちなみにスタッフが少ないために、訪ねてきても誰もいない場合があります。
まずはお電話でご確認を(笑)。


「宮木猛選挙事務所連絡先」
TEL 0773-56-1680 0773-56-1682 0773-56-0650
FAX 07773-56-0220
宮木猛直通メール info@miyakitakeshi.com
※公費負担で電話代も出ると勘違いして、電話を余分に引いてしまいました(笑)。

何度も言いますが、選挙中はお返事はできませんが必ず毎日目を通し選挙後には必ずお返事を致します。

明日(2/5)の予定
おそらく朝起きて、風呂に入って着替えて(スーツ久しぶり)午前8時30分に大江支所に向かいます。
出発は9時30分頃を予定しています。
第一声は選挙事務所前で行なう予定ですが、天候により多少の変更はありえます。

それ以後の予定
おそらく毎日同じように8時30分頃から出発します。
2日目からは、どこかで街頭演説を毎日行なう予定です。
ただこれも天候次第ですが、できるだけ街頭演説は行ないます。

僕は今回の選挙では、個人演説会を開催しません。
やりたいんですが、さすがにスタッフが足りません。
できるだけ頑張って、全地域を回りますので見つけたらちょっとでいいんで手でも降ってください(笑)。

さあ!あとはやるだけです!
あっ、そうそう今回さんざん宣伝している「マニフェスト」をここからダウンロードできるようにしておきます。
photo266.jpg
 ↑写真をクリックしてください、PDFファイルで「Manifesto」がダウンロードできます。

では明日から、一週間頑張ってきます!

「エラい早い更新やない」と思うかもしれませんが、今日お店に座敷の予約入っているんですよ(マジ)。
なので手伝ってきます!

それでは「宮木猛明日から、大江を駆け巡ってきます!」

やるからにゃあ、トップを狙うぜ!

======追記(午後10時ジャスト!)======
何気にまた更新してますね、僕(笑)。
前日にもかかわらず、仕事して普通に飲んでます。

なんとか明日も、普段通りにいけそうです。
「明るく、楽しく、元気よく」せっかくの1週間ですから、思いっきり楽しみますよ!

でも明日も間違いなく雪ですね。

だから宮木陣営は出陣は、一番最後だと思います(笑)。

=====追記の追記(午後11時27分)=====
懲りずに今まで飲んでいました。

もう何もありません!

自分の思いを訴えるだけです!

僕みたいな「無所属・無党派・組織無し・地元推薦無し」の人間が、市議選に出られることが幸せです。

後は力の限り、ぶっ飛ばすだけです!

さあ!明日からが僕の「新しいまちづくり」のスタートです!

でも心細いので、応援FAXやメールは下さいね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12136