2006年2月 2日

こりゃあオモシレー

気楽にお酒を飲みながら、パソコンをいじっています(居間でノートパソコン)。
で、また例のごとく「大江選挙区の予定候補者」の名前を検索してみたんですよ。

一応みんな漢字で検索しました。
「奈良井敏弘」「高宮辰郎」「高宮泰一」「宮木猛」でそれぞれ検索してみました。

なんと全部「僕のホームページ」にたどり着くんですよ(笑)。

YahooでもGoogleでも試してみました。
でもやっぱり僕のホームページが出てくるんですよね〜(笑)。

まあ僕は今回の選挙はとにかく「投票率」が上がってほしいんですよ。
僕が有利とか不利とかじゃなくて。

新しいまちを引っ張っていく、議員を選ぶんですから。
みんなとにかく投票場に向かって下さい!

しかし選挙公報を福知山市のホームページに載せることはできないんだろうか?
ホームページでの公報…、投票を促すならこれくらいは必要じゃないですかね〜。

どうですか「福知山市選挙管理委員会」のみなさまと、「福知山市長」さん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12142