2006年2月 2日

スーパー宮木号完成!

今日は朝から昨日完成した「スーパー宮木号」の車両審査に行ってきました。
場所は福知山警察署です。
photo293.jpgphoto294.jpg
今回「来年以降」のことも考えて、新車を購入しました。
アンプやスピーカ等も新調しました。

我が両親ながら、この思いっきりのよさには感服します(笑)。

で、警察署につくと、すでに3陣営が車を持ってきていました。
ある陣営に話を聞くと「昨日の書類審査でエラいこと時間がかかったから、今日は早く来た」とのことでした。

写真を見ればわかると思いますが、茶色い布をかぶせた車がありますよね。
思いっきり「名前」透けてました(笑)。

ちなみに「大江選挙区」の人ではなかったです。
でもまだいるんですね〜、「名前透けさす人」って(笑)。

で、審査は滞りなく終了しました。
さすがに書類審査に比べれば楽でしたね。

書類もOKで、車もOKが出ました!
後は僕が「新聞広告」と「選挙公報」と「住所録」を完成させるだけです。

って、やること、山盛りやんけ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12145