2006年2月 1日

みんなドンドン意見を送ろう!

*お知らせ生活情報を更新しました。
  「福知山市議会議員増員選挙期日前投票」についてと、
  「第17回大江山女子駅伝・鬼っ子マラソン参加者募集 」についての情報です!

1月30日に福知山市に↓こういう内容のメールを送った。
photo283.jpg

本日回答メールが返ってきた。
福知山市役所秘書広報課としてのメールなので公開します。

だって質問者の僕が公開しているんですから、回答も公開しなきゃだめでしょう!
さすがに担当者名は公開しないですけどね(笑)。

回答は
『宮木 様
ホームページへのご意見ありがとうございました。
市ホームページ「施設ガイド」の件ですが、ご意見のとおり写真などが少ないため、現在、内容の見直しをしております。もうしばらくお待ちください。

「あしぎぬ大雲の里」のホームページにつきましては、早速リンクできるようにいたしました。

今後も、ご指摘・ご意見などございましたら、よろしくお願いいたします。』
と、いうものでした。

やっぱりドンドン意見や質問はすべきなんですよ、「まちづくり」のためには。

やはり「市長への直通のメールアドレス」は必要じゃないかな〜と思っています。

「自宅に居ながらもまちづくりを提言できる…」若いエネルギーを活かすためにも「市長への直通のメールアドレス」開設を僕は訴えますよ〜!

実現できたら、みんなで「福知山市長にメールを送りまくろう!(迷惑系のメールはアカンで)」。
返事がなけりゃあ、追求しましょう「何で返信してくれないんですか?」とね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12146