2006年2月22日

張り切っていますよ!

今年もそろそろ卒業式のシーズンだ。
昨年制作した「大江中学校卒業記念」DVDはなかなか好評だった(らしい)。

今年は「小学校」の卒業記念にも関わることになった。
で、早速写真が僕の手元に届けられた。
photo354.jpg
話を聞いてみると、卒業式当日に「音のないDVD」も必要らしい。
つまり「写真をバックに歌を歌うそうだ」。

で、当日録音した歌をバックに「記念DVD」を作ってほしいとのことでした。
「歌の録音はどこかに頼むの?」と聞いたら、「できるんやったらやってほしいんやけど」と言われました。

正直「待ってました!」という気分になりました。
2月19日の記事で書いていたように、僕は「出張録音」がやりたかったんですよ。

DVD作成に加えて録音まで…、う〜ん楽しみですね〜。
なんやら練習が始まったばかりらしいんですけど、一度練習におじゃましようかと思っています。

練習風景もビデオに撮っておいて…、いやいや何かワクワクしてきましたね。
で、僕自身「どうせなら最高のものを」ということで、システムを改良中です。

なんて書いていると「ピンポ〜ん」と家の呼び出しがなりました。
「注文しておいたソフト」が届いたのです(笑)。

ハッキリ言いますが、僕の自宅スタジオは今「グッチャグッチャ」です。
「片付けられない男、31歳独身」って感じですかね(笑)。

さあ!はりきって「大掃除」するか!
って、いいつつマンガ読んでたりして…(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12180