2006年3月 2日

目指せ!毎月「100エントリー」

これまでの月別のエントリーを見ると、1月が「92」で最高ですね。
僕はこれから「毎月最低100エントリー」を目指します!

で、今は昨年の「中学校卒業記念DVD」を見ています。
ちなみに写真は今日の朝撮ったものです(笑)。

それくらい何回も見てるんですよ、えっ…別に「暇じゃないですよ」否定はしませんけど(笑)。
photo414.jpg
不思議なもので、「過去の作品」を見ると「新しいアイデア」が浮かんでくるんですよね。

ちょっと前の記事で「僕は普段あまり音楽を聴かない」と書きました。
書いた通り「普段は」ほとんど音楽を聴きません。

でもレコーディングやMixが近づくと、「過去に関わったバンド」の音源を結構聴きます。

レコーディングするバンドの、足跡を確かめることで「これからのサウンド」が見えるような気がするからです。

何でこんなことをここで書くかって?
今週の土・日と「Mix作業」が待ち構えているんですよ。

またそういう時に限って、お店が忙しいんだよな〜。
とりあえず、バンドメンバーに働いてもらおか。

でも「あんたより、役に立つわ」とか言われたらな〜(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12208