2006年3月 2日

祝!11000ヒット突破!

10000を超えたんだから、「祝!」って書くのは5000ごとにしようかとも思ったんですけどね。
それか10000ごとに、っていつになるかワカラン(笑)。

って、ことでとりあえず20000までは、1000きざみで「祝!」を続けます。
200632.jpg
で、これからもたくさんの人に見てほしいんですが、今僕には「ライバル」がいます。

それは…、福知山市ホームページですね。
夏頃までには、追い越したいんですけどね〜。
僕のサイトは「母屋がブログ形式」なんで、不可能じゃないとは思っているんですけどね。

たったいま福知山市ホームページを見て来たら「合併してから47307人」となっていました。
僕の目標としては「今年中に10万ヒット」ですね!

なんかね、福知山市の人口を上回りたいんですよ気分的に。
あとリンクをもっと増やしたいですね〜、ちょっと議員に片寄り過ぎですよね(笑)。

まあ僕が当選していたら、もっと議員のリンクが増えていたでしょうね。
それも「市外」の人ばかり(笑)。

ハッキリ言って、現在の福知山市議でインターネットを活用できている議員は「0」ですね。

更新が全くされていないホームページもあれば、古くさいホームページまで…。
全部自分で作る必要はないんですけど、もうちょっとね〜。

せめてブログくらい書いたらと思うんですけどね。

こうやって何度「批判的」なことを書いても、何も僕のところへ苦情は来ません。
これも以前に書きましたが、「大江町選挙区」に立候補した人の名前を検索してみてください。

まず僕のサイトにたどり着きますよ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12209