2006年3月27日

少々お待ち下さい

え〜、本日午後4時30分頃に、大阪から帰ってきました。

で、色々「大阪での出来事」を書きたかったんですが、気がつけばこの時刻。
それでも、本日のアクセスは120を超えています。

みなさん「猛くん、どうしたんや?」と思われたかもしれません。

大丈夫です、単純に疲れただけですから(笑)。

大阪に行く前の日に、午前3時まで飲んでて…、昨日は打ち上げで午前4時まで飲んでました。

イヤイヤ、まだまだ元気ですよ「宮木猛31歳」は(笑)。

で、ビデオも写真もたくさん撮ってきました。
すぐにここでも掲載したかったんですけど、ちょっと疲労がね…、もう若くはないですから(笑)。

だって打ち上げ行っても、常に「最高齢」ですからね〜。

でもみんなの元気をもらった気がしますね。

大阪での出来事の報告は、近いうちにいたしますので今日はこれくらいでご勘弁を…。

って、言いながら、今も飲んでるんですけどね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12289