2006年3月26日

今日はライブに行ってきます!

昨日は普通に夕方から飲んでて、夜10時から高校の同級生と飲みに行って…、帰宅したのは深夜3時(笑)。

ただ今日は午前中に「70食」の仕出しがあったので、朝7時40分頃には起きました。
思いっきり「酒」残っている状態でしたね。

飲酒検問されたら間違いなく「酒気帯び」と判断されますね(笑)。

で、今日は最近では、珍しく「お泊まり客」がいないのです。
両親は「夜食事にでも行くか」と言っていたのですが、まあせっかく彼女も来ていることですし「ライブを見に行く」ことにしました。

今はその準備中です。
今日見る予定のバンドは、「活動休止」が決定しています。

僕もこれまでレコーディングをしたり、一緒に飲みに行ったりしていたのでビックリしたわけです。
で、今日のライブ終了後は5月までライブはないそうです。

と、なると「せっかくなので記録しよう!」と言うことになったのです。

だからいつもなら「体一つ」で大阪に出掛けるのがほとんどなんですが、今日は「秋葉スタイル」ですね(笑)。

詳しく説明すると、「デジタルカメラ(一眼レフ)」と「デジタルビデオカメラ」と「カメラ用三脚」を持ったまま大阪に向かうわけです。
う〜ん、荷物多いけど、せっかくやしな〜。

まあかわいいバンドマンのためです!

後は「飲み会」の後で、カメラを無くさないように(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12290