2006年3月14日

怪我しました

夜にもう一度更新をしようと思っていたんですが、できませんでした。
理由は「右手を怪我したから」です。
photo480.jpg
左手一本で撮影するのは難しい…。
しかしこれも「ネタ」のため(笑)。

この怪我まあ僕の不注意って言えば不注意なんですけどね。
ちょうど「右手の薬指の第一関節(で、エエのかな?)」あたりだったんですよ。
そこらへんが「ザクっ」と切れました。
「痛い!」と言うほどではなかったんですが、とにかく血が止まりませんでした。

やっと出血がおさまりかけて、バンドエイドを貼ったんですが「指が曲がらない」わけですよ。
バンドエイドを貼った位置がちょうど「間接を固定する」わけです。
しかし傷の大きさからすると、そこしか貼れなかったんです。

で、試しに「右手薬指」を使わずに、文字を打ち込もうとしました。
とてもじゃないが、続けられません。

なんか右手の筋がおかしくなりかけました(笑)。

で、仕方がないので、朝まで何もせずにそのままにしておくことにしました。
しかし朝になると「結構痛い」わけですよ。

バンドエイドを取り替えるのに、はがすのも一苦労。
朝食を食べるのも、ぎこちないわけですよ。

で、今回は結構バンドエイドを緩めに貼りました。
そしたら少しは、間接が曲がるのでなんとか文字が打ち込める様になりました。

まあ今でも結構「右手の筋」が突っ張ってきてますけどね(笑)。

そういえば、僕の右手の上部に映っている雑誌がありますよね。
僕ここで言ったか言ってないか忘れましたが、結構「通信販売」が好きなんですよ。
まっ、今回写真に写っている生活雑貨はどちらかというと「女性向け」の雑誌なんですけどね(笑)。

で、何を探しているかと言えば「カーテン」なんですよね。
「どんなのがいいかな〜」と何ヶ月も悩んでいる気がしますね(笑)。

まあ購入したらまた報告します。

えっ?、「そんなことはどうでもいい」そりゃごもっともだ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12255