2006年3月 6日

ライブに行ってきます!

本日はただいまから、昨日(正確には今日)までレコしてたバンドのライブに行ってきます。
で、荷物は↓だけで。
photo435.jpg
せっかくのライブなので、Canon EOS Kiss Digital Nも持って行こうかと考えたんですけどね〜。
雨も降っていますし、何より「酔っぱらって忘れて帰りそう」なので今日は普通のデジカメにしておきます(笑)。

まあデジタルビデオの方は、ハードケースなのでさすがに忘れることはないでしょう(笑)。

しかしみなさんからしたら「まさかいくら酔っぱらっても忘れないでしょう」と思うかもしれません。
でも僕には「前科」がいくらかありますからね(笑)。

購入したばかりのPower Book G4をスーパー玉出に忘れたことありますし、デジカメも居酒屋に忘れたことがあります。
まあいずれも発見されたので、良かったんですけどね。

大阪から実家に帰郷してからは、年上の方と飲むことが多くなったので「ヒドい酔いかた」はしなくなったんですけどね。

昔は工事現場の「赤いコーンみたいなやつ」ぶん投げていましたからね。
僕は「誰もいなかった」という記憶なんですが、後で聞くと「思いっきり工事中でしたよ」とのこと。
いや〜、酔っぱらいってのは怖いものしらずです(笑)。

まあ「そういうこと」で、本日の大阪ライブ旅行には一眼レフは持って行きません!
何かなくしそうな気がするもので…(笑)。

今日は特急に乗らず、ゆっくりと各駅停車で大阪に行こうと思っています。
もちろん、電車ではゆっくりとビールでも飲みながら…、ってまた昼から飲むんかい!(笑)。

でも新しい福知山駅アルコール類が売っていなかったような…。
とりあえず、自販機でも探すか〜。

では行ってきます!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12235