2006年3月 6日

遅いと思うんですけどね〜

※「お知らせ生活情報」更新しました。 
  平成18年第1回福知山市議会定例会(3月)の日程です。

今日福知山市ホームページを見てみたらこんなお知らせがありました。
photo434.jpg
え〜、ハッキリ言いますが「載せるの遅いよ!」イヤ本当に、僕も載せたの今日だけど(笑)。

僕が市議であれば、本日議会日程をお知らせするのは問題だけど、今は別に…ねえ、ええでしょ?(笑)。

しかし福知山市としては、「当日」に議会日程をお知らせするのはいかがなものかと思います。
しかも説明も不十分ですしね。
「各常任委員会」とありますが、「どんな委員会があるか」くらい説明できないんでしょうかね。

僕もどんな常任委員会があるのか、全く知らないわけですよ。
誰がどこに所属しているかもね。

だいたい福知山市議会ホームページでもっと詳しく書け!って感じですね(笑)。

もうちょっと他の自治体を見習って欲しいものですよ、本当に…。

======(追記午後12時15分)======
何気にこの記事で「300エントリー」でした。
今後も「どーでもいいことから、少しは役立つことまで」色々と書きますので、よろしくお願いします!

しかし300か〜、我ながらよく続いてるよな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12236