2006年3月 6日

終了!

現在深夜3時を回っています。
僕にしては珍しい時間に、サイトの更新をしています。

理由は「やっと完パケ」ができたからです!

いや〜、今回は「意外と時間がかからなかった」という思いが一杯ですね〜。

いつも「これくらいの時間からが」本番みたいなもんですから(笑)。

しかし感謝しているわけですよ、大阪のバンドには。
僕が選挙に出て、実家に帰郷しても変わらずレコーディングに来てくれる…、ホンマに嬉しいものです。

まあそのわりには、「もめ事」も絶えないんですけどね(笑)。

で、両親にも迷惑をかけているわけです。
お店の手伝いを途中で放ったらかしにして、レコ作業に向かうわけですから。

でもサイトの更新を忘れるくらい、やっぱり夢中になってしまうんですよね〜。
photo430.jpgphoto431.jpg
photo432.jpgphoto433.jpg

自分の思い通りの音が出せた時は「よっしゃ!」ってなってしまいますからね。
で、お店の手伝いを、放ったらかしにしてしまう(笑)。

いやー、しかし今日みたいに忙しい日に、「夜から居なくなる」のは本当に悪いな〜と思いました。

でも僕にとって音楽と音楽仲間は、「ビールと同じくらい」大事なものかもしれません(笑)。

しかし「もしも」市議に当選していたら、明日から定例議会…。
そうだったら、さすがに今頃は寝ているだろうな〜。

わからんな〜、僕のことだから。

アカン!飲みながらレコ作業していたから、なに書いているかよくワカラン!

朝読み直して、訂正文を出そう(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12237