2006年3月 5日

こんなことをしてました

昨日は一回しか更新をしませんでした。
理由は↓こんなことをしていたからです。
photo427.jpg
ちなみに右側の男はスキマスイッチではありません(笑)。

で、何をしていたかと言うと、「レコーディングとMix」です。
昨年すでに彼らのレコーディングは終了していたんですが、なかなかMix作業に入れなかったわけですよ。

ほんでまあ、「選挙にも落ちた」のである程度時間ができた、ということでやっとこさMixに取りかかったわけです。
しかしながらそういう時に限って「お店が忙しい」わけなんですよ(笑)。

それなのに「サックスを録り直す」とか「ベースの一部分を録り直す」とか「ボーカルを録り直す」とか言うわけですよ。

写真はその作業風景です。

で、僕はセッティングをしたら、後は「写真&ビデオ」撮ってました(笑)。

彼らはそのまま旅館大江山に宿泊して、今日も作業です。
でも今日は昨日以上に忙しいんだよな〜(笑)。

まっ、とりあえず、お店に行く前にできることはやっておきますけどね。

======追記(午後11時43分)======
今日もお店の手伝いやレコーディングで忙しくて、たいした記事は書けていません。
それなのに、結構な数のアクセスがありました。

おそらく「あのアフロは何者?」と思われたのでは(笑)。

ちなみに今日は、↓こんな感じでした。
photo429.jpg

つ〜か、アフロってどんな感じに髪の毛伸びるんやろ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12238