2006年3月 4日

何気にスゴいな

昨日部屋を掃除したことは、報告しました。
で、昔の雑誌を移動したので、プリンターの位置も使いやすい場所に移動することができました。
photo426.jpg
やっぱりプリンターは、作業机と同じ高さが使いやすいですね。

それで、今までプリンターを置いていた場所が空いたのでソフトの空箱などを並べることにしました。
僕はソフトや機材の箱はなるべく、保管しておく主義です。
しかしこうやって並べてみると…。
photo423.jpgphoto424.jpg
普通の楽器屋より、ソフトの箱多いかもしれませんね(笑)。

本当だったら、全部写真を撮って「使用機材」として紹介したいんですけどね。
まず途中で「やってられるか!」となると思いますけど(笑)。

しかしここに挙げたのは、あくまで「ソフトの空箱」が主であります。
「ハードの空箱」もちゃんと、保管してあるんですが…、スゴいんですよその部屋。

とても「お見せできる」状態ではないんですよね〜。

えっ、「それでも見たい」と言われるんですか?

う〜ん…。

じゃあどうぞ
さすがにモザイクかけましたけどね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12204