2006年3月 3日

部屋を掃除した

以前からずっと言っていたが、やっと本格的に部屋を掃除した。
photo418.jpgphoto419.jpg
「えっ、コレで?」とかは言わないように(笑)。

まあ掃除と言っても、主なのは「モノをどこに置くか」である。
自分で言うのもなんだが、僕の部屋にはモノが多すぎる(笑)。

音楽の機材やら、楽器やら大量のマンガやら音楽雑誌やら、Mac関係の雑誌やら…。
ああ後「町議時代の書類」やら(笑)。

特に音楽機材は、年に一回は「レイアウト」で悩む。
photo420.jpg
自分が使いやすいレイアウトってのは、意外と難しいのだ。

で、今日はメインである部屋の「隣」も片付けた。

この部屋が一筋縄ではいかない散らかりようで、まさに「北斗の拳」の廃虚状態であった。

とりあえずこの部屋には、昔の雑誌や本棚に入りきらないマンガを置くことにした。
photo421.jpgphoto422.jpg
後は写していないが、まだ廃虚状態である(笑)。

ギターやベースなどの楽器もこの部屋に「保管(?)」してある。

本当はテレビもこの部屋に移動して、気楽にくつろげるようにしたいのだが…。
何故かこの部屋には「異様」なニオイがあるのだ。

なんていうか…、「ケモノ」のニオイですか?
何とも言えないニオイなんですよね。

臭いとも言い切れないし…、イヤ臭いか(笑)。

まあ人が住まないと、家は傷むって言いますしこの部屋もそうなんでしょう。

あっ、ちなみに「ケモノ臭」がする部屋は、「妹」が住んでました(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12205