2006年4月20日

第1回川柳コンテスト結果発表!

4月16日に投票を締切らさせていただいた、第1回川柳コンテストですが、結果を発表したいと思います。

と、言っても、投票ページで投票結果は常に見れたんですけどね(笑)。

まあいつまでも、あのままにしておくわけにもいかないと思ったので、投票ページは削除しました。
で、投票結果ですが…、投票総数は2票!

なので、あえて発表ってこともないんですが、そうもいきませんので(笑)。

投票された作品は次の2作品です。
1.掲示板 大人のおもちゃと なりにけり [姉ごのサポーター]
2.書き込みは 年令職業 問いません 名もなき声がが『山』をも動かす [スナフ]

この2作品に各1票が投票されていました。
つ〜ことで、どちらも優勝ってことで(笑)。

でもよく考えたら、スナフさんのは「川柳」ではないですよね。

と、いうことで、どちらも優勝とはしますが、掲示板のタイトルには姉ごのサポーターさんの作品を使用させていただきます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12315