2006年4月19日

祝!17000ヒット突破!

昨日はとにかく早く(午後9時前)に就寝しましたので、アクセス数が17000を超えていたのに気づきませんでした。
photo598.jpg

普段はそんなに早く寝ないのですが、何故かここ数日体が「ちょいダル」だったので思い切って早く寝ました。

効果は結構出ているようで、昨日までより体は楽ですね。
でも僕の場合は、体の疲れってよりも「自動車学校に通うことの精神的な疲れ」の方が大きい気がする(笑)。

先ほども書きましたが、向かう時より、帰り道の方が短く感じられますし実際「早く」歩けています。
とても同じ人間が歩く足取りとは思えませんからね(笑)。

で、今はここの更新も「免許取得」がメインになっていますが、また時間ができれば違うことも書きたいと思っています。

特に「和紙伝承館」には早く行きたいんですけどね〜なかなか時間がない。
行くとしても「歩き」で行かなきゃなりませんしね(笑)。

まあ何にせよ、ホームページ更新も免許取得もあせらず「マイーペース」でやっていきたいと思っています。

さあ!20000ヒットが見えてきた!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12316