2006年5月28日

明日の予定

よく考えたら、最近は「昨日の出来事」などを多く書いているな〜と思いました。

なので心機一転、明日に関しては「どこに行くか」書いておきます。
そしたら「そこにいかなきゃ」ダメなわけだしね(笑)。

明日は姪っ子を迎えに行って…、その後は…。

もうジャスコは凝りたしな〜(笑)。

天気も良くはないけど、雨は降らないみたいだしちょっと遠出をしようかな〜。

つっても、行けるとこには限界があるけどね(笑)。

とりあえず明日はとれとれセンターにでも行こうかなと考えています。

理由は「舞鶴に行ったことがないから、僕の運転で」ってこと(笑)。

まあ明日起きて、気分によってはどうなるかわからんけどね〜。
でも家族を乗せて、気ままにドライブ…。

う〜ん、僕も大人になったものだ(笑)。

しかしとれとれセンターに行けば、問題も発生します。
それは「あの場所ではビールを飲まずにはいられない、その名は宮木猛」って問題(笑)。

無理ですって、あんだけ「旨そうな酒のアテ」があるところで、ノンアルコールなんて。

って、ことで、悩んでます。

ちなみにすでに32歳になりました(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12384