2006年5月11日

みなさんも応募してみては?

※「お知らせ生活情報!」に「BONCHI FESTA IN FUKUCHIYAMA 2006音楽部門募集」追加しました!

と、まあ↑にも書いているように、今年もBONCHI FESTA IN FUKUCHIYAMA(ボンチフェスタ イン フクチヤマ)が行われます。
今年の音楽部門のゲストはD-51だそうです。
photo637.jpg
まあとんと「最近」の音楽事情に疎いワタクシには、「どんな歌唄ってたっけ?」としか思えないんですけどね(笑)。

確か去年の紅白には出ていたような…、まあこの際どうでもいいか。

で、今年も音楽部門では「出演者」を募集するわけです。
僕はよく考えたら、このBONCHI FESTAを見に行ったことがないんですよね。

でもこのイベントが、この地域で言えば最大級の音楽イベント(なんですよね?)の一つだとは認識しています。
で、この地域で「音楽による活性化」を行おうとしているワタクシですので、今年は見に行こうかな〜とも思っているわけです。

免許もそのころには、取れているだろうし(とは言っても、車で行くと込んでて大変なだけ)。

で、僕は今月5月21日に大阪にライブを見に行く予定なので、その時に知り合いのバンドに声をかけてみようかと思います。
「BONCHI FESTA音楽部門に応募しないか」ってね。

もし僕がレコーディングなどに関わったバンドが、こちらのイベントに出演できたら面白いと思うんですよね。

で、いずれは、自分たちで新しい音楽イベントをやってみたい気もありますしね。

とにかくやっとこさ、自動車学校から解放されたので、これからいろんなことに積極的に取り組みたいと思っています。

ただ自動車学校がないのも、それはそれで結構寂しかったりする(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12343