2006年5月 5日

お土産は…

昨日彼女が妹たちと「天橋立」に行ってきたのだが、とにかく込んでいたらしい。
何せ帰ってきて、魂が抜けたようになっていたもんな〜(笑)。

聞いてみると「道は混んでいるわ」「食事するお店は混んでいるわ」で散々だったらしい。
さらに「食事したお店が、高くてマズかった」ことも、疲れに輪をかけていたようだ(笑)。

まあ僕も、人ごみは嫌いなので気持ちはわからんでもないな。

しかし何故、日本人ってのは休日になると「混雑している所」に向かうんだろう?
人ごみが好きとしか思えない行動パターンだもんな。

「渋滞50km」とか考えられん。
それこそ、車をエンストさせてしまう(笑)。

まあそんなこんなで、お疲れの様子だったが彼女はちゃんとお土産を買ってきてくれた。
photo635.jpg
おお、正に「酒の肴」って感じだ。
さすが僕の彼女(笑)。

そんなわけで、昨日はお土産などをつまみながら疲れをいやしました。
でも明日もイイ天気だし、お店も込むんだろうな〜。

それでは行ってきます!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12334