2006年6月22日

お帰りなさい!

え〜、去る6月4日に無惨な姿となったステップワゴンが帰ってきました!

ちなみに昨日の時点で修理は終了していたんですが「タイヤがスノータイヤのまま」だったんですよ(笑)。

なので、本日の午前中にタイヤを携えて、車屋さんに行きました。
その後、タイヤを履き替えたステップワゴンが到着。

イヤ〜、見事に直ってますよ!
まさに「劇的ビフォーアフター」って感じですね(笑)。

ちなみに「ビフォー」が↓コレね。
photo768.jpg

そして巧みの手によって、リフォームされた「アフター」が↓コレです。
photo769.jpg
見事です、まさに巧みの技!

でもよく考えたら、このステップワゴン「4月」に車検受けたばかりなんですよね(笑)。

嗚呼、今更ながら反省…。

で、僕「鳥居に車をぶつけた際」に「友達の車にもぶつかった」わけです。
まあ「ぶつかった」と言うよりは「側面をこすった」と言った方が正しいかな〜。
まっ、どっちにしても、友達の車は傷ついたわけなんですが(笑)。

こちらは「対物」ってことで、保険が出ました。
で、いくらかかったか、送られてきたんですよね〜。

いやまたコレが「ウソん」って額。
ホントに保険に入ってて良かったですよ。

つ〜か「保険サイコー」って感じ(笑)。

ちなみに我が家のステップワゴンには「○○万」かかりました。
これも「自分で払え」となったら、シャレにならない額です(笑)。

みなさん!悪いことは言いません、人間いつ事故を起こすかわからないのです。
だから「保険」には入っておきましょう!

って、実際に保険をかけておいてくれたのは、母親なんですけどね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12429