2006年6月10日

今年をちょっと…

ここ最近は結構ホームページの更新をしているんですよ。
別に「仕事&お店がヒマ」ってわけじゃ…ないですよ(笑)。

しかしまあ、このホームページの売り(なのかは知らんけど)の「多種多様」な記事を書けば、やっぱりアクセスも増えるんですよね。
特にここ数日は、100をず〜っと超えてます。

でも今日はまだ80前後なんですよね〜。
僕が思うに「公務員」がこのホームページを結構見てるんじゃないかと思ってるんですよ。

以前にも書いたんですけど「昼頃」にアクセス数が上がるんですよね〜。

まあそれだけで「公務員」が見てるって決めつけるのはどうかと思うんですけどね。

イヤ、しかし最近は「見られることの楽しさ」に火がついてきましたね。
ここ最近「忘れてた」快感ですよ、これは。

何か「選挙」を思い出した(笑)。

あの時は「色んな人」に指差されたもんな〜。

って、これ「何に関する記事だ」って感じ(笑)。

イヤ〜、でもここ数日は「ちょっと前の熱気」を取り戻したような気がします。
なんて言うかな〜「どんなくだらないことでも、報告しまっせ!」みたいな(笑)。

こういうことって、意外とできそうで、できないんですよね〜。

でも今年を振り返ってみると…、やっぱり色々あったな〜。
ホンマに選挙に立候補したのが、スゲー昔みたい(笑)。

で、実は4月くらいから「1日が凄く早い」わけなんですよ、ワタクシ。
小学生時代の3倍くらいのスピードですかね。

でも「車に乗れるようになった」ワタクシとしては、もっと色々やってみたいな〜と考えているわけです。

で、やっぱり「僕は音楽が好き」ですので、その方面で死ぬほど「楽しく」頑張りたいなと考えています。

何で「考えています」を連発しているかと言いますと…、実現できるか不透明だからですね(笑)。

酔った勢いで書きますけど、「熱意のある音楽好き」はご連絡を!

さあ書くこと書いたし、ベッカムでも見るか(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12389