2006年6月 9日

もう使わないとは思うんですけどね

昨日「自宅スタジオのレイアウトを変更中」と書いたが、中でも↓コレの扱いに困っている。
photo701.jpg
この3段のボックスには「町議時代の資料」が主に詰め込まれている。
予算書やら、議案書やら、とにかくあらゆる書類だ。

これでも大分捨てたのだが、まだこのボックスに一杯ある。

で、選挙前には結構活用したが、今となっては「ただの古い資料」なので必要はない。

よく考えたら、重要な書類ほとんどデータ化してパソコンに入れているし(笑)。

このスペースが空いたら、この場所に「小さい冷蔵庫」を置きたいなと考えている。
これから夏を迎えるにあたり、やはり「飲み物を冷やす」機器が必要ではないかと考えている。

もちろん中身はビールに限る(笑)。

だってね、夜中の作業でいちいち1階に降りるのめんどくさいんですよ。
しかも僕結構「暗がりを怖がる」人間なんで(笑)。

まあ僕の理想のスタジオに向けて、まずはこのボックスの処理だな。
できることなら、軽トラに積んでそのままリサイクルプラザに持って行きたい(笑)。

しかし僕なんかは、1期(しかも任期途中)だったからこの程度の量だが、何期もしている人はスゴいだろうね。
みんなそういう書類はどうしたんだろう?

そういえば、毎年「例規集」なんか貰ってたけど、あれも邪魔だったな〜。
大半の人がロッカーに入れっぱなしだったんじゃないかな。
実際に僕はロッカーに入れっぱなしでした(笑)。

今日あたりから、また書類の整理を始めましょうかね〜。
って、整理って言うより「処理」だな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12393