2006年7月29日

昨日は…

え〜と、昨日は無事(?)に「金刀比羅祭り慰労会」を終えることが出来ました。

いやいや、やっとこさ酒が抜けてきたって感じですね(笑)。

で、どんな話をしたのか、とか書きたかったんですが…。
「みんな下ネタ」ばかりで、ここに書けないような話しかしねー(笑)。

いやいや、ホントに「エロ親父」の集団です、商工会青年部ってのは。
って、このまま終わると、ホントにそう思われてしまうな(笑)。

もちろん「今後の青年部」なんかの話もしましたよ、下ネタの間に。
割合で言えば、「8対2」くらいかな。
どちらが「8」かは、ご想像にお任せします(笑)。

まっ、しかし昨日はシャワーを浴びた後、みんなを待ってたんだけど参りました。

とにかく「なかなか」こないんですよ、みんな。
photo977.jpg
この時点で↓この状態。
photo978.jpg
結局「10分前」で、やっとこさ1人来てくれました。

つーか、さすが商工会青年部!
商売人の集まりだから、公務員やサラリーマンと違って「マイペース」だ(笑)。

でも10分前で、1人はさすがに焦った。
「マジで、このままちゃうかな」とか思いましたもん(笑)。

まあでも、何とか全員(7人)揃ったのでまずは生ビールで乾杯。
しかしあまりに飲むペースが早いので、途中からピッチャーに変更。

特に僕がやはり飲むのが早い。
我ながら、バカだと思う(笑)。

で、いろいろ写真を撮ろうかと思ったんですが、かなり「ゆっくりしたいモード」だったので写真は撮りませんでした。
まあそのかわり、先にも述べた様に「色々な話」ができました。

まあとりあえず、「河守支部長」としての仕事は今年はもうないのでいつもよりテンションが高めでした。
もう今年は「体育委員(ソフトボール大会)」と「河守支部長(金刀比羅祭り)」で、胃が痛くなりましたからね。
そのくせに、酒量は増えたけど(笑)。

で、その後、結局4人ほどでさらに飲みに行きました。
「某・青年部長」は、速攻で寝てたけど(笑)。

ホントに良く寝るんだよね、ウチの部長。
って、言うか寝ないことが無いもんな、飲みに行って(笑)。

僕のiPhotoのライブラリにも何枚も入っているもん、寝ている写真。
ってことで、ちょっとだけ公開。
photo979.jpg
いや〜、見事に寝てますね(笑)。

ちなみにまだ午後10時44分でした、この写真を撮ったのは。
って、どんだけ、寝るの早いねん!って突っ込みそうになるね(笑)。

しかし目に黒線が入った写真って、何か犯罪者っぽいな。
モザイクの方が良かったやろか?

まあどっちでもエエか(笑)。

ちなみにこれは、タクシーで寝る「某・青年部長」、ホントにどこでも寝ます。
photo980.jpg

ちなみに「前青年部長」は、こんな↓方です。
photo981.jpg
ホントはモザイク無しで掲載する予定だったんですが、思ったより変な顔に写っていたのでこんな感じに(笑)。

つか、本人見てたら…まあエエか!
みなさん写真の方が「誰か」わかったら、「あまり寝ない様に」とか「食べ過ぎには注意しなよ」って言ってあげてください。

でも情報源がどこなのかは、秘密にしておいてください(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12533