2006年7月10日

何気にチョロッと…

え〜、現在「ビール」を飲んでますので、何気に「簡単な」記事を書こうと思うんですよ。

でもね、書けないです(笑)。

自分で言うのも何なんですけど、「最近」はオッサン(宮木猛)結構頑張ってますもんね〜。
まあ「自分でネタ作ってるんじゃないの」って、言うくらいいろいろやってるけどね(笑)。

で、結構「見てるで」って言う人もいるんですよ。
この「ダラダラ、猛日記」を(笑)。

で、たまに言われるんですよね、「ちょっと文字が小さくない?」とかね。

確かに、人気のあるblogってのは、「文字の大きさや、文字の色」を変えたりしてますね。
僕も「開設当初」は、タマ〜に、やってましたよ。

その方が「読みやすく、インパクトがある」らしいので…。

で、僕のblogはと言いますと…、ウン確かに読みにくいですね(笑)。

でもね、「それがいいんじゃないかな」と思うわけですよ。
「文字の大きさも、色使いも」全く変えずに、「淡々と」書かれるこのスタイルが「宮木猛スタイル」って気がしますね。

まあただ単に「めんどくさいんやろ?」って言われたら、言い返す言葉もないんですけどね(笑)。

でも「以前」にも書いたように、僕は「現在」のこのホームページが気に入っています。


何と言っても「周りに気を使わない」のが最高(笑)。

いや、もちろん「ある程度」は気を使って…るよね?
多分、大丈夫だとは思ってます(笑)。

ただ議員時代は「書きたくても、書けないこと」ってのが、結構あったんですよ。
もちろん、そういうネタは「今でも」持ってますよ。

いつか「高く」売れるかな〜と思って(笑)。

まあ「買う人間」なんて、いないと思いますけど。

って、これで、明日から注文が入ったらどうしよう(笑)。

↑なんてこと考えながら、ビールを飲んでます。

ってことで、今日は寝ますか!

よく考えたら「昼間から」ズーッと、飲んでるよ「このバカ(宮木猛)」は(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12499