2006年7月 4日

猛式「ダイエット講座」

「何でいきなり、こんなテーマなの?」って思われるでしょう。

何かちょっと、「女性の読者」を増やしたいな〜と思って(笑)。

やっぱり、女性の心を掴むには「ダイエット」でしょ!
って、ことで、僕がこれまでに「成功」したダイエット方法を紹介します。

ただ正直「試さない方が」イイものが多いです(笑)。

ハッキリ言って、効果は抜群です!
どれを実行しても、間違いなく痩せられると思います。

え〜、今更なんなんですが、「お試しする場合は、自己責任で」ってことで(笑)。

さあ!では「猛式ダイエット講座」の開幕です!

1.「食物を食べない」ダイエット
  これは間違いなく痩せられます。実際に実行したのは、26〜28歳の時ですね。
  まあ単純に「食い物を買う金がなかった」だけなんですけどね(笑)。
  よく相撲取りは「太るために、1日2食」って言うでしょ。
  確かに「同じ量を食べるんだったら」2食にした方が太りますね。
  ただ「1日に1食」しか、食べなかったら間違いなく痩せます(笑)。
  え〜、僕が一番「やつれていたとき」で、58kgくらいでしたかね、体重。
  ちなみに僕、身長180㎝くらいはあります。
  とにかく朝起きて「腹が減るので、なるべく動かない」わけですよ。
  で、夕方頃に、激安スーバーに行って、食い物を買うわけです。
  以前にも書いたけど、「うどん玉」にかなりお世話になりました。
  後、「お菓子を食べたら太る」ってのは確かに、当たってます。
  でも「1日の食事」がスナック菓子だけだったら、間違いなく痩せます(笑)。
  って、ことで、このダイエット(って、言えるのか?)で、僕は4〜6kg痩せました。
  で、実際「デビューしたて」の、バンドマンって大抵「痩せてる」でしょ?
  でも売れ出すと、急に太ったりするんですよね(笑)。
  って、ことで、このダイエット方法「試さない」方がいいです。
  このご時世に、栄養失調になる恐れがあります(マジ)。

2.「ひたすら酒」ダイエット
  これは「最近」でも実行してますね。とにかく「食べずに飲み続ける」だけです。
  大体「1日で2kg」は固いです。ウマく行けば3kg以上痩せることが可能です。
  確かこのダイエット方法は「タモリさん」も、どっかで言ってた様な気がする。
  え〜、飲む酒は「何でも」かまいません。
  ただし「とにかく飲み続ける」ことが大事です。
  このダイエット方法を実行すると「途中で限界」が来ます。
  その「限界の壁」を超えないと、逆に太ります(笑)。
  で、とにかく飲み続けて、「物凄い空腹感」を感じるようになったら、ほぼこのダイエットは成功です。
  その場合「ちょっとしたつまみ」は食べても問題はありません。
  ただし、酒は飲み続けて下さい。 
  で、大事なのは「腹が減っているからと言って、モノを食べないこと」ですね。
  さすがに、こんだけ酒を飲み続けたら「何か」食べたくなると思います。
  まあ大抵は、「炭水化物」になるでしょう。
  具体的に言ったら「麺類」ですね(笑)。
  で、これを食べなくてイイように、ひたすら飲み続けて下さい。
  もうこの時点では、「いくら飲んでも、放出」するほど新陳代謝が高まってます。
  で、これだけ飲み続けると、帰宅した後「食べたい」より「寝たい」欲求の方が高くなります。
  後は布団に入って寝るだけです。
  寝る前に「冷たい水」を飲んでおけば、二日酔いが防げますが、僕は飲めた試しがありません(笑)。
  って、ことで、これもあまり実行できないかもしれませんね〜。
  何せ「かなりの量」飲まなければ、効果が出ないですからね〜(笑)。

3.「筋トレ」ダイエット
  これは僕が高校1年生の時に実行したダイエットです。
  中学3年生で部活を引退した後、どんどん太ったわけなんですよ。
  で、またこの時期が「一番食べてた」時期なんですよね。
  例えば…「冷やしうどんは、とりあえず10玉」食べてましたね。 
  で、その後に、パン食ったりしてたし、牛乳も1パック飲んでましたね(笑)。
  昼の弁当は「米3号」は入ってましたし、おかずも合わせて「計3kg」の弁当食ってました。
  それに加えて「牛乳1ℓ&リンゴ1個」食べてましたね。
  そのくせに、学校からの帰り道で、パンとか買うんですよ。
  しかも「ロールパン5個入り」みたいなのをね(笑)。
  まあそんなことをしてたら、太るのは当たり前ですよね。
  この時期は80kg超えてましたね〜。
  で、どうやって痩せたかと言いますと…、「ひたすら筋トレ」ですよ。
  え〜と、詳しく説明しましょう。
  まず「お腹にサランラップ」を巻きます。
  で、「トレーニングウェア」を着込むわけです。
  そして「ストーブ」をガンガンに炊きます。
  その中で「腹筋40回→背筋30回→腕立て30回」を7セット〜10セット行ないます。
  基本的には、これだけです、僕がやったのは。
  まあ弁当の量は「普通の人間」が食べるくらいに減らしましたけどね(笑)。
  で、コレで僕は、80kg以上から68kgになりました。
  要した期間は、1ヶ月もなかったんじゃないかな〜。
  高校1年生の1学期の「身体測定」で、「体重80kg強、胸囲102㎝」くらいだったんですよ。
  それが2学期で「体重68kg、胸囲101.9㎝」くらいになってたんですよね。 
  もう保健の先生が「エッ」ってかなりビックリしてたもんね(笑)。
  結局「脂肪がほとんど、筋肉に変わった」わけです。
  こうなると、「太りにくい」体の完成です!
  ただ、コレ続けられる人があんまりいないんですよね〜(笑)。
  こんなこと、今やれって言われても、ワタクシもできません。
  そういえば、この当時「急激に痩せた」から、クラスの女子から聞かれたんですよ。
  「どうやって、痩せたの?」っね。 
  ちゃんと正直に答えたわけですよ、↑の方法を。
  でも「それはムリ」って、みんな言ってたな(笑)。

って、ことで「猛式ダイエット講座」でした!

でもコレ、ホンマに実行しない方がいいですよ。
どれもやっても、間違いなく痩せられると思いますけど…。

で、コレを見て実際に実行したからと言って、僕に文句は言わないで下さいね。
つ〜か、コレ実行しようと思ったら、ホンマに命がけですよね、女性には。

って、ことで「絶対に痩せられる!役に立たない猛のダイエット講座」を終了します(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12472