2006年7月15日

現更新はノートから

いや〜、早いこと到着しました、「電源アダプター」が!
IMG_5611.jpg
って、ことで、「居間でビールを飲みながら、更新」を、致しています(笑)。

やっぱり、「どこでも」更新できるってのはイイね。

で、今日はみんなで「夏野菜カレー」の盛りつけに関して、ちょっと論議。
まあ論議は「ほんの少し」だけどね(笑)。

あっ、言うの忘れてましたけど、「新しくアダプター」を購入して、ノートは復活しました。
もちろん「ノート」ってのは、「PowerBook G4」のことです。

でもホントに「居間でテレビを見ながら、ホームページ更新」ができるって、幸せだな〜(笑)。

もちろん、「飲みながら」なんです〜。
って、言うまでもないでしょ(笑)。

しかし、ホンマに今日もたくさんのアクセス「ありがとう」って感じです。
でもね、言いたくなけど「毎日このサイト見てる人」結構変ですよ(笑)。

だって、「定食」と「マンガ」日記ですよ。

で、ちょくちょく「話」が逸れますしね、本題から。
まあ「それがイイ」って人もいますけどね(笑)。

って、ことで、まあ寝ますよ!
つーか、「寝たい」のが本音(笑)。

ちなみに、この記事は「中間・猛」が書いている感じですね。
「酔っている」ってほどじゃないですけど、「酔ってない」って言うわけでもないです。

まっ、結局「酔ってる」わけですね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12483