2006年8月30日

ちょっとダウン?

え〜と、本来なら「いろいろと」スケジュールの都合を合わせるための連絡を取る予定でした。

でも「とにかく体調がよくない」わけですよ。
普通にビールも飲めてるんですけど、「常に頭痛」があったり「目がくらんだり」するんですよね。

多分ちょっと飲むのをヤメたら、すぐ回復すると思うんですよ。
だからいつもなら「日にちが変わるまで」飲むのを、今の時間で切り上げます!

ってことで、連絡をする予定だった人たちすいません。
つーか、マジで頭がクラクラするね(笑)。

朝起きても、頭が重かったりしたしね。

多分、今ぐらいに寝たら、回復すると思うんだけどね〜。

まあただの「飲み過ぎ」だとは思うんだけどね(笑)。


ってことで、今日は「久しぶりに」おとなしく寝ます!
電話のスイッチは入ってますが、応答はいたしません!

つーか、いつもしてないけどね(笑)。

でも重ね重ね、よくワタクシ先月「100エントリー」も記事書いたよな。

つっても、「60前後」のエントリー数を保ってるのも結構スゴい…わけでもないか(笑)。

まっ、とにかく「今日は休養」ってことで、あんまり飲まずに寝ます!

まあすでに、ある程度は飲んでるんだけどね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12617