2006年8月26日

泣いた!

この時間まで更新していないと「何かあったのか?」って思われるかな〜。

まあ別に何も無かったんですけどね(笑)。

ただ今日はいつもより、お店がヒマだったので昼過ぎから「DVD制作(最近こればっかりやな〜)」に取り組んでました。
で、昼2時過ぎから取りかかって、終わったのは午後7時過ぎでした。

まあこれくらいなら、しゃーないですね。

で、その後はビールを飲みながら「24時間テレビ」なるものを見ていたんですよ。

基本的にワタクシ「24時間テレビ」はあまり好きじゃないんですよね。
また今年の司会が「KAT−TUN」でしょ、余計に「別に見たないな」って思ってたんですよ。

でもコレと言って、見たい番組もなかったので見てたんですよ24時間テレビを。
そしたらもう号泣(笑)。

亀梨君あんた演技サイコーだよ!
どんだけ32歳を泣かせりゃ気が済むんだ!って感じ。

ちなみに僕が見たのはスペシャルドラマ「ユウキ」です。
最初は正直「何だコレ?」って見てました。

でも気がついたら、テレビの前から動けなくなってた。

で、ドラマ見終わったんだけど、とにかく号泣。
とにかく真剣に見させてもらった。

で、思ったのは、「これからの人生、悔いのないように生きよう」ってこと。

別にちゃかすわけではないんだけど、言ってみたいんだよね死ぬ間際に。
「我が人生、一辺の悔い無し!(北斗の拳のラオウが死ぬ時に言ったセリフ」ってね。

もちろん何の悔いも無く、死ぬ事って無理かもしれないけど、そういう気持ちで生きたいなって思う。
僕は色々あって、現時点で「やりたいこと」を全部できているわけじゃない。

でも少しずつだけど、前進はしていると思う。
実家の商売にしたって、いずれはやってみたかったことだ。

ただ現時点で役には立ってないけどね(笑)。

でもね、毎日同じようなことの繰り返しみたいな生活だけど、結構色々あるのよ。
それがまた面白いんですよ。

だから僕としては、「今の生活」をベースに、いろんなことにチャレンジしていきたいなって思ってます。

何かホントね、今日の24時間テレビを見てて思ったよ。
「健康に生んで、育ててくれてありがと!」って。

大地に立って、日々の生活を送れている…。
それって、結構幸せなんじゃないかな…。

だから僕はこれまでの人生を振り返って、前を向いて歩いて行きたいと思う。

みんなに感謝をしながらも、やっぱり「やりたいこと」はやっていきたいと思う。

ってことで、僕の生活リズムから「昼時のお客様を見る」ってのはなかなか外せない(笑)。

それと「昼ビール」かな。

まあこれからも、毎日を自分らしく楽しく生きたいな〜って思ってます。

ってことで、ビールでも飲むか!

何本目かは忘れた(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12599