2006年8月10日

毎度の事ですけど

ハイ毎度のことですが、飲んでます(笑)。

いよいよ「30000ヒット」が見えて来ましたよ。
でもまだ福知山市の人口には遠いな(笑)。

で、今はお店で飲んでます。
ちなみにお客さんも、まだいたりするんですけどね(笑)。

で、今はどっちの料理ショーを見ながら飲んでます。
今日は「ユッケビビンバ」にかなり、興味を持っています。

えっ?理由?
母が「いつか日替りでユッケビビンバを出したい」って言ってたから(笑)。

でも「石焼ユッケビビンバ」なんですよね〜。
別に「焼かんでもエエやん」って思ってるんですけどね(笑)。

でもどっちがビールに合うかな〜。

って、何ですぐに「ビールとの相性やねん!」って感じですよね(笑)。

ちなみに今日の対戦は「ひつまぶしvs石焼ユッケビビンバ」なんですよね。
で、ビールに合うのは「ひつまぶし」ですかね。

って、結局ビールとの相性で選ぶのか、僕は(笑)。

今はそう言う感じで飲んでます。

======追記(午後9時20分)======
特選素材が「ぜんまい」か〜。

やっぱり「ひつまぶし」かな、僕的には。
なんて思いながら、また瓶ビールの栓を…抜きましたよ!(笑)。

======追記(午後9時31分)======
あっ、ごま油、結構ウマそーやな(笑)。

======追記(午後9時48分)======
テレビばっかり見ててもしゃーないので、「若手芸人みたいな」ことをしましょー!。

ってことで「期限切れの納豆は食べても大丈夫か?」にチャレンジ!

いや〜、見事に賞味期限切れてますね〜。
IMG_6455.jpg
およそ2ヶ月前ですね〜、まあ大丈夫でしょう。

だって「納豆自体、腐っているような」モノですからね(笑)。

ってことで、まずは「まぜまぜ」ですね。
IMG_6456.jpg
僕はとにかく、納豆をかき混ぜまくりますね。

最低でも100回。

で、いつもは「ちょっと醤油」で食べるんですけど、今日は「卵黄+ネギ」で食べる事にしました。
IMG_6457.jpg
醤油は「たまり醤油」を少量だけ使いました。

さて結果報告は…、明日のお楽しみってことで(笑)。

======追記(午後9時57分)=====
ちょっと迷ってきたな〜、ビビンバもえーな。

ゆーか、カルビをビビンバに乗せるのはズルいよ(笑)。

======追記(午後10時2分)======
どっちがエエかな〜、ビビンバにカルビか…。

でもビールとの相性を考えたら、やっぱり「ひつまぶし」だな!

ってことで、あとは判定待ち。

======追記(午後10時5分)======
よし!勝利!

まあ別に「ひつまぶし」を食べれるわけじゃないけど、嬉しいね(笑)。

======追記(午後10時15分)======
え〜と「ホンマに納豆の賞味期限切れとったんかい!」って言われたらイヤなんで、証拠の写真を。
%E8%A8%BC%E6%8B%A0.jpg まあ「だから何なの?」って言われそうな写真やね(笑)。

でも体を張っているので、一応証拠を出しとかないとね。

つーか、寄った勢いで無茶しすぎたかな(笑)。

でも味は普通納豆ですよ、

ちょっと、味が濃い感じがするかな〜。
つーか、マメの色が濃いよ(笑)。

まっ、死なんでしょ、納豆では。

ってことで、今も飲み続けています(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12572