2006年8月 8日

本棚が足りないね

少し前に「お店のマンガを入れ替えた」ことを書きました。

その結果本棚に入りきらないマンガが↓のようになりました。
IMG_6404.jpg
は〜、いつものことながら、バカなオッサンですよね(笑)。

つーことで、このマンガを入れる本棚が必要なんですよね〜。
前にも言ったように「捨てる・売る」って言う考えは一切ありません(笑)。

しかし今現在、僕どれくらいマンガ持ってるんでしょうね?
一度数えようかと思ったんですけど、途中でイヤになった(笑)。

いつも「大体2000冊くらい持っている」って人には言ってるんですけどね。
でも今でも欲しいマンガはまだまだあるんですよね〜。

将来はマンガ喫茶を…、ダメだそんなにマンガに囲まれたら仕事をせんから(笑)。

とりあえず、この「入りきらない」マンガを入れる本棚を買ったら、一度「宮木猛マンガデータベース」でも作ろうかな。

何の役に立つかは、わからんけど(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12580