2006年8月23日

勘弁してくれ!

え〜、この時間になってもDVDは完成していません。

実はちょっと「Apple」が嫌いになりかけています(笑)。

1日の半分を費やしているのに、なんでたった一枚のDVDができないんだ?

今日は↓この画面で悩まされています。
iDVD6.jpg
いつになったら、エンコードが終了するんだ?
この画面のまま、何時間待ってると思ってんだ!

待ちかねている本人に「夜には持って行けますよ」って言っちゃたねーか(笑)。

他のMacでは何も問題がないのに、何でメインのMacで…。
つっても、普段あまりつかってないんだよね、G5(笑)。

もしかしてヤキモチを焼かれたのかな〜。
それにしても、ちょっと嫉妬が深すぎるよ(笑)。

は〜、また1日遅れてしまったよ…。

マジで「全て初期化したら〜」って考えるよ。

もちろんそんなことはしないし、「できない」ですから(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12598