2006年9月30日

今年も残り3ヶ月か〜

え〜、「サイトが吹っ飛んでから」あまりマメに更新が出来てませんでした。

でも何もしてないわけじゃないのよ。
僕には「復旧作業」って言う大事な任務があるのよ(笑)。

まあ現在は「カテゴリー」ごとに復旧作業を行っています。
でもいつになったら終了することやら…。

で、コメントやトラックバックなんですが、やっぱり復旧は難しいかな〜。
もちろんバックアップはとってあるので、全く復旧が無理ってわけじゃないんですけどね。

コメントが少ないblogと言っても、300以上のコメントがあったんですよね。
だから消し去るってのもね〜。

まあなんとか、復旧できる様に頑張りたいと思います。
でもまずは「記事の復旧」やね。

だって、僕自身がツライもん、過去の記事が読めないの(笑)。

で、今日で9月も終わるんですけど、ホント早いですね。
やっぱりそれなりに充実してたからでしょうかね?

多分「歳を取ったから」だと思うんですけどね(笑)。

でも今年っつーか、去年からイロイロあったな〜。
僕にとっては「試練の2年間」って感じだったかな。

選挙に落ちたし、選挙に落ちたし…。
って、それだけかい(笑)。

ただ僕は選挙に落ちたことは「悪い出来事」とは思ってないんですよね。
そう考えたら、何も「悪い出来事」ってなかったのかな〜。

じいちゃんが死んだことなどの「身内の不幸」はそりゃ、悪い出来事だったけどね。
でもそれ以外は…、みんなイイ経験だったような気もするな〜。

そりゃ選挙は当選する方がいいけどね(笑)。

まあ最近は「同じような日々の繰り返し」みたいですけど、ホント結構気に入ってますよ。
マンガ買いたかったら、車で行きゃイイし(笑)。

で、今一番気になっていること…、それは「凱旋門賞」です!
いや、マジでディープインパクト頑張ってほしいです。

普通に走れたら勝てると思うんですけどね。
ただ「凱旋門賞」ですからね〜。

明日は寝れないですね、NHKの放送を見なきゃ!

そこまで飲んでられるかな〜(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12678