2006年9月22日

偶然にもGet!

何気に自分のホームページを見たら…。
photo1148.jpg
いや〜、見事に揃ったね(笑)。

しかしホントに自分でもよく続いてると思いますね。
最初は「こんなモノ、誰が見るんだろ?」って思ってたんですけどね(笑)。

まあ今では毎日100前後アクセスがあります。
blogとしては、そんなに多いモンでもないですけど、僕的には満足(笑)。

人気blogランキングにでも登録すれば、もうちょっと伸びるかもしれないですけどね。
しかし何度も言っている様に、「どのジャンルだ?このblogは?」ってことなんですよね。

最近一番マメに更新しているのが「日替り日記」だから「料理系」かな〜と思ったりする。
かといってやっぱり「グルメ」なblogではないわね、ここは(笑)。

自分で言うのもなんなんですけど、「多岐に渡っている」わけですよ僕の書くこと。
まあなんて節操のない、って感じですね(笑)。

日替り定食について書いた同じ日に、音楽について書いたりしてますからね。
しかもかなり、マニアックなこと(笑)。

まあやっぱり「書きたいことを書く」のが一番ですね。
議員じゃなくなって、一番良かったことは「ここに好きなことが書ける」ってことかな(笑)。

ただこのblog「コメントやトラックバック」がほとんどないんですけどね。
掲示板に、エロ関係の書き込みは毎日あるけど(笑)。

まあでも「コメント」などがないのも、このblogの個性かな〜って思います。
「2行ごとに区切る」「2行ごとに笑が入る」のもね(笑)。

で、毎日更新していて、誰が助かるって他ならぬ「僕」ですね。
たまーに、読み返したりしますが、結構面白いですよねココ(笑)。

僕的には「まだ猫かぶってた」ころの記事がおススメかな〜。
書き方といい、内容といい「あり得ないくらいに」面白くない(笑)。

まっ、人によっては「昔の方が良かった」と思う人もいるでしょうね。
結構まちづくりについて、真面目に書いてたし。

今は…、ごくまれに…書いてないな(笑)。

しかし現在「興味の無いこと」を無理に書くのは僕のスタイルではないですからね〜。
で、今興味があることは…「注文したカーテンと本棚がいつ届くか」ですかね。

Nissenさん待ってますよ!(笑)。

予定では「10月上旬」くらいに、リニューアルされた「MD STUDIO」が見れるかな〜。
後は現在「自宅サーバー」について研究中です。

とにかく「やりたいことだらけ」で、何一つ出来てないそんな男が宮木猛です(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12653