2006年9月23日

入れ替えでございます

「そろそろマンガを入れ替えよう」ってことで、入れ替えにチャレンジ。

とにかく「マンガって結構重たいよな」って思った(笑)。

ちなみに注文した本棚は、まだ到着しないのでしばらくはマンガに埋もれた生活だな。
まあ本棚が到着しても、すぐに満タンになることは明白だけど(笑)。

ってなことで、ちょっくら入れ替えてみました。

まずは↓コレ。
IMG_7144.jpg
「MASTERキートン」「ドラゴンヘッド」「Dr.スランプ」「プロジェクトX」ですね、新しく入れ替えたのは。

ちなみに「プロジェクトX」は、僕の両親用。
おそらくこういうマンガが好きなんじゃないかと…(笑)。

「Dr.スランプ」は気がついたら買ってた。
ホントはバラバラの「ドラゴンボール」を完全に揃えたいんだけどな〜。

今持ってる分を売り飛ばして、新しく購入しようかな(笑)。

で、入れ替える前に置いてたマンガは、もちろん保管してあります。
かなりの飽和状態に、なりつつあるけど(笑)。

ちなみにここに置いてた「殺し屋 1」とか「新・のぞき屋」とかは人気が高かったんですけどね。
お店の本棚が増えたら、また置こうかなとも思っています。

ちなみに僕「お客さんが好きなマンガ」「お客さんが読んでいるシリーズ」は大体記憶しています。
だからそういうマンガは、入れ替えません。

まあ中には、「ウチのお店の人間だけが読むために」置いてあるマンガもあるんですけどね(笑)。

ってことで、次に入れ替えたのは↓コチラ。
IMG_7145.jpg
「BAKI」です、ちなみに僕は昨日全部読みました。
もうこれは「グラップラー刃牙」がかなりの人気だったので、間違いなく人気マンガになると思います。

ちなみに以前ココにおいてあった「蔵の宿」は読んでいたのはウチのお店の人間だけでした(笑)。

で、次に入れ替えたのは↓コチラ。
IMG_7146.jpg
「ウダウダやってるヒマはねえ!」です。

このマンガ昔好きだったんですよね〜。
ただ借りパクされたんですよね(笑)。

だから「いつか買い直そう」って思ってたんですよ。
で、酔った勢いで買ってしまったと(笑)。

ちなみに以前ココには「ナニワ金融道」が置いてありました。
人気は…、ボチボチですかね。
信金の人が結構読んでたな(笑)。

そういえば、この前は「バトルロワイヤル」を読んでたな〜。
でも「グロすぎて、食事時には…」ってなってた(笑)。

で、この「ウダウダやってるヒマはねえ!」と同じ「少年チャンピオン系」のマンガも購入したんですよ。
「シャカリキ」ってマンガなんですけどね。

人気が出そうなマンガなんですけど、置く場所がないので現在は僕の寝室で寝てます(笑)。

ちなみに最近またまた結構な量のマンガを購入したんですよ。
クロネコヤマトの人が2日連続で来てたもんな(笑)。

ちなみにお店に置けなかったマンガは↓みたいな状態ですね。
IMG_7148.jpgIMG_7149.jpg
しかしこの様子だと、本棚をさらに購入しなきゃアカンな〜。

今年また台風が来たら…。

いや!今回は絶対に水から守ってやるぞ!

まあ水で流れても、また買うんだろうな、この男は(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12651