2006年9月18日

ヒマだったので

ビールばかり飲んでてもな〜、ってことでギターなんぞを弾いていた。

そしたら「タマにはセッションでもするか!」ってことで、自分が録音したバンドの音源を鳴らす。
で、それに合わせて、テキトーに弾いてみた。

そしたら思った以上に弾けなかった(笑)。

なんか指がつりそうになったもん。
やっぱ、アカンね〜、ちゃんと使ってないと。

でもせっかくギターを弾くのならってことで、ちょっと遊んでみた。

ってことで、撮影したのがコチラ↓。
photo1141.jpg
(アホな男の写真をクリックすれば映像が見れます)

いや〜、見てもらえればわかるんですけど「バンドの雰囲気」ブチ壊しですよね(笑)。

ちなみに本当に「練習無しの一発録り」です。
つーか、こんなの録るのに、イチイチ練習したくないもん(笑)。

でもちょっとギター下手になりすぎてるな〜。
もうちょっと弾けるはずなんだけどな〜。

まあなかなか楽しい企画ではありましたね。
つっても、1回しか弾いてないけど(笑)。

また他のバンドでやってみるか!

でもホントにこんなギタリストが加入したら、イヤですよね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12660