2006年9月17日

コッチは大丈夫みたい

昨日くらいから「台風13号」の動向が気になっていた。

で、今日の天気も気になっていた。
「晴れ」と「雨」でかなり、ウチのお店の仕事内容が変わるからだ。

実は今日は地元小学校の運動会の予定だった。
で、夕方からPTAによる「運動会の慰労会」の予約があったのだ。

つまり運動会がなくなれば、キャンセルとなるわけだ。

で、運動会などを行うか・行わないかは、早朝に決定しなくてはいけない。
まっ、弁当の都合なんかもあるし、そりゃそうだわな。

で、結果としては「延期」となったわけだ。
まあ判断としては、妥当だと思う。

台風の動きもハッキリしてなかったし、どう影響するかわからないしね。

と、思ってたのだが…。
IMG_7117.jpg
そしたら晴れた(笑)。

まさに「運動会日和」って感じに晴れた。
実際に他の地域では、運動会を決行した学校もあったみたいだ。

まあ天気が晴れたからって、急に「やっぱり開催します」とは言えませんしね〜。

しかし「3連休は雨だろ」とか「台風が来るぜ」って思ってた人は「あれっ?」って思ったんじゃないだろうか。
事実天気も結構良かったが、お店はヒマだった(笑)。

まあ午後4時を過ぎたくらいから、天気も悪くなって来たし雨も降ってきた。
しかし降るならもっと早く降ってやれよ雨。

多分学校関係者は「やるべきだったか」「やめてよかったのか」かなり今日は悩んでると思うね(笑)。

ってことで、今日は昼過ぎから「何をするべ」ってなった。
依頼を受けていたMixは一応完成させてサーバーにアップしたし…。

ちなみに3曲で200MBくらいだった(笑)。

やっぱり24ビットで送ってるからだろうな、ファイルサイズが大きいのは。

で、今は以前言っていたように「どっかの無料HPサービスを使って視聴サイトでも作ろうかな」って考えているところ。
それか、自分の使っているレンタルサーバーの容量を大きくして、視聴コーナーを復活させようかな〜。

しかし日曜日は、ホントアクセス数が伸びないね。
やっぱりみんな「仕事場」で見てるのかな(笑)。

さてさて、今日はも飲むか!

そういえば、今日は久しぶりに「アレ?俺いつ寝た?」って状態だった。

疲れてんのか?多分ただの飲み過ぎだな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12663