2006年9月16日

見える‥見えるよ!

Google Earthの日本語版が発表された。

ってことで、早速ダウンロード。
無料なのもウレシイし、「Mac版」もちゃんとあるのが最高(笑)。

いや、ホントにMacって冷遇されるときありますからね。
Yahoo!動画なんて、Macユーザーに喧嘩を売っているとしか思えない(笑)。

ってことで、MacユーザーにもわけへだてないGoogle Earthの日本語版を使ってみた。
以前のバージョンでは、正直ここらへん(僕の住むまち辺り)は「荒いドット画」にしか見えなかった。

で、今回ウチのお店の住所を打ち込んでみた。
さてさて、どのように見えるでしょうか…。
oeyama.jpg
見えた、つーか見え過ぎ(笑)。

スゲー、お店も実家も丸見えやん!
逆に怖いな、これだけ見えると(笑)。

みなさんも一度お試し下さい。
特に「田舎」と言われる地方にお住みの方にはオススメです。

絶対に僕と同じ反応になります(笑)。

ちなみにウチのお店の住所は「京都府福知山市大江町河守171」です。

しかしコレで「鬼そば」の看板が見えれば、言うこと無いんだけどな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12637