2006年9月28日

とりあえず

今日で大体40エントリー近くが復旧できました。

一応「現在から過去」に向かって復旧作業を行っています。
まだレイアウト等は、ほとんどいじってません。

まあいい加減、トップの写真も変えたかったし(笑)。

で、今日はものスゴい数のアクセス数ですが、ほとんど僕でしょう。
何回チェックのために訪れたか(笑)。

で、新しいバージョンのMovable Typeを少し触ってみたが結構使い勝手がいいかもしれない。
もしかしたら今後、僕のスタイルが変わるかも。

「太字」や「アンダーライン」や「リンクの挿入」なんかが楽にできるようになっている。
つーか、あんまりどんな機能があるか、知らんのやけどね(笑)。

で、とりあえず、9月の記事の3分の2ほど終わりました。
でも「今年を振り返る」って意味では、なかなかに深い作業ですね。

明日からは「もうイヤや」って、言ってるかもしれんけど(笑)。

たぶんね、7月の復旧を乗り切ったら、あとは楽だと思うんだけどな〜。
まあボチボチと取り組んでいきますわ。

何せ「目とケツ(ずっと座ってるから)」が痛いんだ。

でも今日は夜から飲み会。

寝不足でも飲むときゃ別よ!(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12675