2006年9月 4日

今日は何の日?

そう!今日は休日!

毎週毎週「グダグダ」に過ごしてしまうので、とにかくそれ(グダグダ)は避けようと一念発起。
とりあえず、かなり以前から依頼を受けていた「レコードのCD化」の作業を終える。

でもDVDを焼いている(例のオーディオをエンコード中)のため、CDは焼けない。
外付けドライブで焼けばいいのだが、Macを起動する前にスイッチを入れるのを忘れていた。

SCSI接続のドライブなので、後から電源を入れるわけにはいかない。
ってことで、ジャケットなどを作成。

昼からはどこかに出かけるとして…、とりあえず掃除でもするか!
って思ったのだが、未だに掃除は開始されていない(笑)。

とりあえず、レーベルのサイトもでも更新しようかと思う。
何せこれまでに撮りためてきた「くだらない写真」が山の様にあるのだ。

この際だから、みんなに見てもらおうかと思う。
ただし「これはヤバい」って言う写真はさすがに見せませんけどね(笑)。

しかしレーベルのサイトも真面目に更新しだしたら、そこそこアクセス数が上がった。
おそらく「ライブ映像」が見られるのが、いいのではないかと思う。

でもライブ映像をアップするの結構疲れるんだよな〜。
気がついたら結構ビール飲んでしまってるし(笑)。

昔見たいに「試聴コーナー」でも作ろうかと思ったけど、重たくなるんだよなサイトが。

まっ、まずは「おバカ写真」でもアップするか。

ってことで、ちょっくら取りかかります。

まあいつも通り、「オチのない」文章だ(笑)。

======追記(午前11時11分)======
写真は確かに山のように、撮りためてあった。

でも「食べ物」の写真ばかりだった(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12634