2006年9月25日

毎度のことですが…

今日は休日だ、でもコレと言ってすることがない。

毎週のことだが、コレと言ってすることがない。
やたらと遺跡発掘現場で作業員が活発に動いてたくらいかな、気になったのは(笑)。

しかしせっかくの休みなので、とりあえず昼まで寝ることにした。
頭がうつろになりながら、マンガを読みつつ寝られるのは幸せだ(笑)。

しかしさすがに「寝て」休日を終えるのも、何だかな〜。
ってことで、とりあえず車に乗って毎度のコースを走行。

でもあまり欲しい本がなかったので「週刊少年ジャンプ・イブニング・クッキングパパ88巻」を購入する。
帰り道で来来亭でも寄ろうかと思ったけど、ヤメた。

理由は「何故か急に焼きそば」が食べたくなったからだ。
それと「ビールが飲みたくなった」のも大きな理由だ(笑)。

で、帰宅後さっそく、焼きそばを作る。

そして完成したのが↓コチラ。
photo1153.jpg
ちなみに具は「キャベツ&かまぼこ」だけというシンプルさ。
つーか、これしか具がなかったのよ、冷蔵庫に(笑)。

しかし休日の昼下がりに、焼きそばを食べながら飲むビールはタマランね。
それに加えて、買ってきたばかりのマンガを読む…。

あ〜、ホントに僕って安上がりな男(笑)。

で、瓶ビールを2本飲んだ後は、本腰を入れて読書。
つっても、マンガ読んでるだけやけどね(笑)。

しかし「それだけ(マンガ+ビール)」だけで、休日を終えるのもアレなんで…。
つーことで、ちょっくら自宅スタジオの掃除。

って言っても、「マンガを整頓」しただけなんですけどね(笑)。

とにかく今は、「早く本棚&カーテン届け!」って思いで一杯です。
だってそうじゃないと、部屋が片付かない(笑)。

で、とりあえず、今日はもうすることがありません。

晩メシを食べて、ビール飲んで…終わりだな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12671