2006年9月28日

泣きたくなったよ

ってことで、見ての通りサイトが壊れました(笑)。

データベースのバックアップを取ってあったんだけど、読みこまねーの。
マジで鼻血出るかと思ったわ!

ってことで、とりあえず復旧に取りかかっています。
幸いにも、「全てのデーターは」残っているので、なんとか…ならんかも(笑)。

とりあえず、これまでのコメントやトラックバックはどこまで復旧できるかわかりません。
その点、まずはお詫び申し上げておきます。

しかしホントに…、ハア〜…。

======追記(午前!3時05分)======
写真のデータも残ってますし、他のファイルも残っているので何とか復旧できるかな〜。
ただし完全に手動ですけどね(笑)。

で、まだテンプレートが完全じゃないから、スゴく見苦しい。
こうなりゃ、完全リニューアル…は無理か(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12664