2006年10月30日

あらら…

え〜と、帰宅したのが午後10時過ぎ。

で、早速「今日の出来事」を書き上げたんですよ。
そうしないと、すぐに忘れるしね(笑)。

で、下書きを終えて、更新しようとしたんですよ。
そしたら「下書き」の方を消してしまいました(笑)。

ってことで、毎度のごとく今日の「夜」の出来事は明日報告致します。
つーか、今日は「イベント」の打ち合わせだったんですよ。

で、ぶっちゃけ言えば「サイトの更新」するヒマが無いくらい忙しいんですよ。

もちろん「それでも」更新するけどね(笑)。

つーことで、今日は寝させて頂きます。
ってか、家に帰ったらみんな寝てた…。

結構寂しかった(笑)。

banner_02.gif
↑「分かるぞ!」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12760