2006年10月 4日

いずれは…

まあ色んなトラブルがあって、サイトが吹っ飛んだわけですよ。

で、復旧しながら、考えました。
「やっぱり、過去の日記も統合しよかな」って。

で、レーベルのサイトのサイトで書いてた日記は↓こんな感じなんですよ。
20061004.jpg
よく考えたら、今年に入るまで僕「町会議員」だったってことを秘密にしてんだよな。

まああくまでネット上の話ですよ。
知っている人は、知ってたしね(笑)。

ただ…日記を統合するのはいいんですけど…。
やっぱり「キッツイ事」書いてるんですよね(笑)。

でも今読んでも結構面白いしね〜。
「ここは誰も(議員)は見とらんやろ」って思ってたからでしょうね(笑)。

まあよく考えたら、このサイトにリンクも貼ってるし、読んでる人は読んでるか!
ってことで、「今更何を怖がってんねん!」って話ですよね(笑)。

でもあくまで「復旧が終了してからです」ね。
現時点で、残り「500エントリー」くらいです、復旧しなきゃいけないのは(笑)。

まあとにかく今は「順番もバラバラに」復旧してます。
もちろん「日時」は、元のままなんですよ。

でも「11月から順番に」とかは復旧してません。
ホントはその方が楽なんだけどね、後々(笑)。

まあ「山あり谷あり」の方が、人生は面白いっすよ。
友達が少なくても(笑)。

で、とりあえず、今月の目標!
「サイトの完全復旧」と「過去日記との統合」ですね!

その後は人気blogランキングにでも登録…。
でもランキング上がりそうにないから、やめとこかな(笑)。

ってことで、これからも「復旧と進化」を続ける「走れ!猛!」をよろしくお願いします!

でも考えたら「大阪でバンド活動→実家に帰郷し立候補→2度に渡る住民運動→市議選に立候補→落選」って結構面白くない?
まあ今は「落選後ビール漬け」って感じやけど(笑)。

僕も今年で32歳、過去の記録を何かに残しておきたいな〜。

ってことで、ボチボチこのサイトの拡大化に取り組みます。
もちろん文章は「そのまま」を載せますよ。

ホンマはそのまま載せたくないモノもあるけど(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12688