2006年10月 9日

付けてみました

NHKがNHKオンラインのかいせつ11周年を記念してNHKオンラインLabブログをオープンしたらしい。

しかし11周年を記念って、何故にそんな中途半端な年数なんだ?(笑)。

で、個人向けにblogツールの提供を開始したみたいだ。
ってことで、早速見てみた。

気がついたら「NHK時計」貼ってた(笑)。

別にNHK好きでも嫌いでもないけど、コレは結構良い。
サイトが壊れる前は、ここに「自分の顔写真」貼ってたけど、コッチの方がイイ(笑)。

何とも言えん、存在感があるね〜。
ってことで、正式採用に決定しました!

まあいつ消すかわからんけどね(笑)。

いや〜、しかし何とかサイトも復旧できつつありますよ。
とりあえず、残すは「後5ヶ月分」ですわ。

で、今2006年4月の記事を復旧さしてたんだけど、とにかく「自動車学校」についての記事が多い。
つーか、そればっかり(笑)。

また内容が「ネガティブ」なんだコレが。
よっぽど、しんどかったんでしょうね〜(笑)。

しかし今年だったんだな〜、選挙も免許も。
いろいろあった1年だったな〜、ってまだ終わってないけど(笑)。

さ〜て、今日は休日、天気もイイし…って何しようかな。
月曜日は毎週このパターンだな(笑)。

とりあえず、シャワーでも浴びて(5分で終わる、髪無いから)スッキリするか!

そしてビールでも飲んで…、ってそれじゃいつもと同じやん!(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12694