2006年10月 9日

ダメ人間か!

まあコレと言ってしたい事も無かったので、とりあえず昼過ぎまでボーッとしてた。

で、シャワーを浴びて(5分で終了、髪が無いから)「何すんべー」ってなりました(笑)。

休日って以外とやりたいこと見つかんないんですよね〜。
両親と妹たち(今日は2人の妹が来てた)は、どっかに出かけたみたいです。

つーか誘われたんですけどね(笑)。

どこだったっけ…、そうそう!「丹後あじわいの郷」だ!
で、どんな所だ…。

あ〜、これだったら一緒に行きゃ良かったかな〜。
どれもこれもビールに最高に合いそうな食いモンばっかりやん(笑)。

でも今日は何となく「自宅スタジオ」でボーッとしたかった気分なんですよね。
まあ自宅スタジオって言っても、結局は「僕の部屋」なんですけどね(笑)。

でも「自宅スタジオ」って言った方がカッコいいでしょ?
つーか、こういうとこは見栄っ張りなんだ、このオッサンは(笑)。

で、結局何もすることがないので、地元スーパーに買い出し。
その結果↓いつもと同じ光景に。
photo1197.jpg
やっぱり昼ビールでした(笑)。

ちなみに今日は「ラガービール」です。
このビールも結構ウマいよね〜。

まあビールなら何でも美味しく飲むんですけどね(笑)。

昔は「500ml缶」をグラスに注いで飲んでたんですけど、最近は「350ml缶」をそのまま飲むのが好きですね。
別にコレと言った理由は無いけど(笑)。

で、ずーっとビールばっかり飲んでるのもアレなんで、ちょっくら自宅スタジオを整頓。
でも常にビールは左手に(笑)。

でもね〜、ホントに今一番居心地がいいのが「MD STUDIO」なんですよ。
もうここでダラダラしてるのが、一番楽。

だって↓こうですもん。
photo1198.jpg
サイコーでしょ、地震来たら速攻で死にそうやけど(笑)。

いやー、しかし我がスタジオながら、スゲーなって思います。
後「バカやな〜」とも思うけど(笑)。

さてさて、時間も夕方になってきたな〜。

買って来たビールも全部飲んだし、後は…。

夜やな、ってすぐやけど(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12695